Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

佐野元春& THE COYOTE BAND 全国ツアー2018「MANIJU」

2018-03-18 14:21:43 | ライブ
佐野くん、痩せた?
最初に出てきたときにそう思った。

友達ともそんな話をした。

声は出ていたし、動いてたし(暴れるほどではなかったけど)・・・、うん。

ライブの内容は、最新アルバム「MNANIJU」やCOYOTE BANDとして出したアルバムからが主でした。

「ニュー佐野元春」って、ご本人が宣言して、
定番だった「SOMEDAY」はやらなかった。
最近の定番「約束の橋」は歌ったけど。
「新しい航海」も、よく歌ってる気がする。

だから、なんかちょっとだけ消化不良なのではある。


そして、またライブの内容より、佐野くんの姿に話は戻る・・・。

というのも、佐野くん、髪の毛が綺麗に真っ白なんだもん。
かっこいいよー。
髪型とも合ってるし。
いいなあ、あんな風に真っ白になりたいよー、と思ったのでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽と乙女 | トップ | 曇天に笑う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ」カテゴリの最新記事