Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

白鳥異伝 下

2011-01-13 00:14:23 | 小説
上巻から、ちょっと時間が経っていたものの、すんなりと読み終えました。

なんと4日間で完読。

次の本が2冊も回ってきているということもあって、必死で読んだってのもあったのだけど、結構次が気になってしまいました。

「空色勾玉」よりもいいかな。
空色にあった重苦しさはなかった。
空色の続編であることは間違いないので、ちゃんと順番に読んだ方がいいでしょう。

そして、上巻で感じていた遠子の幼いが故のまっすぐさになじめなかったのだけど、下巻では、成長していき、自分を抑えることが出来るようになっていったのが、よかったし、何よりも空色よりはっきりとした恋愛もので、ハッピーエンドであったことがよかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツヨポンのドラマと映画 | トップ | 妖怪アパートの幽雅な日常 ④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小説」カテゴリの最新記事