Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ

2013-08-14 23:03:07 | 映画
今回、まじめな部分がないんじゃないかと思うほど笑ってばっかりだったけど、最終的にきちんとまじめにかっこいい銀さんもあってよかったです。

ガンタンクになったたまちゃんが出てきたり、抜刀斎やってる沖田がいたりって、これ以上書くと思い切りのネタバレになりそうだけど、これはこれはおもしろすぎる。

だって、同時期公開の某巨匠のアニメ映画すらモジってしまうその空知さんのセンスにカンパーイ!!!(爆)
あれは、クレーム来ても知らないよ~。
しかもさ、あれって三鷹の某所(をいをい)に行くとくれるおまけまでパロっていいのかい??www

入場時にくれた絵はがきには「銀魂の大切な金ヅル」と書いているメッセージ付。「金ヅル」にはバツがしてありますが、いやいや、そうですともwww。

エリザベスが~しゃべってた。
はじめ石田さんがしてるのかな~と思ったけど、エンドロールで見たら、神谷明さんでした!!
高杉なんか、台詞ないのかと思ったら、ほんとにひと言だったけど、かっこよかったー。

こんな楽しいのに、ほんとに終わりなのぉ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖なる怠け者の冒険 | トップ | 放映40周年特別企画 アルプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事