Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

人生はニャンとかなる!展

2015-07-07 22:59:06 | Weblog
またネコの写真展です。

「人生はニャンとかなる!」っていう写真集の写真を展示しています。

写真は、おもしろいものから、完全に狙って作ったものから、よくある写真って感じでした。
岩合さんの写真と比較しちゃうと、躍動感とかはないなー。

グッズはすごく充実していて、見ていて楽しかったです。
ネコ大好きな人なら、あれもこれもって欲しくなってしまうかも。

来週の月曜まで、大丸心斎橋店で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメな私に恋してください ... | トップ | Toshiki Kadomatsu Performan... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事