Fine, Peace!

夢を叶えるために

ライブビューイング ONWARD presents 劇団☆新感線『髑髏城の七人』Season月 Produced by <上弦の月>

2018-01-29 20:47:05 | ライブ
先週あったんですけど、書くの忘れてたw

上弦なので、福士くんが捨之介、天魔王が早乙女太一くんです。

とにかく早乙女くんの天魔王がすごかった。
圧巻。
殺陣も動きも素敵すぎ。
マント翻すのも美しい。
指の動きも綺麗だし、狂気に満ちた感じもたまらんかった。
いつかイラストにしようと思っています。

福士捨は、品がよいというか、いい意味で福士くんが出ていた。
彼もアクションはうまいねー。

びっくりしたのは、蘭兵衛の三浦翔平くん。
めちゃくちゃ殺陣がうまかった。
ひー、かっこいい!って思った。

須賀健太くんも出てて、彼もたくさん舞台やってるからよかった。
元気な兵庫だったなー。

翌日の宮野くんのも観たかったんだけど、いかんせん上演時間4時間弱ですよ。
18時からなんだけど、終わったら10時前っすよ。
2日続けては厳しいねと断念しました。
できたら、数日、1週間くらい開けて欲しかったなー。

ライブビューイングでやってくれてよかった。
観に行きたくても、いろいろと事情もあって行けないし、東京だけだし。

今回、チケ、間違って昼を申し込んでしまってて、働き出してすぐだったんで、休めないし、ってことで、ぴあのリセールに出したら、なんとか買ってくれた人がいて助かりました。
でも、ぴあのプレミアム会員の友達は何回か見たけど「リセールできない」ってなってた、とのこと。私は一般会員だからだろうか?できたんだよね。
ほんと、知り合いに行ってもらう予定で声かけてたんだけど、昼やん!ってすごいびっくりした。
申し込むときに何回も見たのになあと思ったけど・・・。わかりません。

ぴあさん、あの申し込み方法はすごくやりにくいです。
地区ごとにわけて、昼か夜かを選ぶとかにしてほしかった。
一気に全国で昼が先で夜が後ってわかりにくかったし、探しづらかった。
次の天海のもきっとあるとは思うけど、そのときはもちょっといい方法で申し込めるようにしてほしいなあ。

とにかく、舞台のほうはまだやっているし、余ってる日もあるようなので、是非とも「髑髏城」は観に行って欲しいです。
天海の、がんばったけど、取れなかったー。
『演劇』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 神様の御用人7 | トップ | 妖狐×僕SS(4)~(7) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ」カテゴリの最新記事