Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

ダメな私に恋してくださいR 1、2

2019-03-03 14:05:23 | マンガ
前の話覚えてないかもーとか思いながら読みましたが、覚えてなくても大丈夫だった。

まあ、ちょっとこじらせな主任だよねえ。
素直じゃないんだからさ。

かきまわす人が出てくるのは定石なんだけど、あの女の人、いやだなあ。

がんばれ柴田さん!!w

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスカレード・ホテル | トップ | 神様の子守はじめました。〈8〉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガ」カテゴリの最新記事