しんぺーがラーメン食べてます~札幌編~

しんぺーの札幌でのダシ満載な毎日とラーメン食べ歩きを綴ってます

2021年41杯目/阿佐ヶ谷『あさが家』

2021-03-30 22:57:55 | 東京都杉並区

この日は阿佐ヶ谷で評判がいいお店に行ってきました。

『あさが家』です!

寿々木家さんの系列とのことで、これは期待が高まります。

お店は駅から近く。閉店近くでしたがお客さんはしっかり入っていました。
さっそくラーメンを!!

おお!見た目はバランス系。やはり寿々木家の流れ。

いただきます!

あ、これは美味いわ!
やっぱりバランス系。
最近流行りの王道家系列とは異なり、パンチ力は劣りますがジワジワと旨味が感じられます。
スープの豚骨がしっかりしてるからなんだろな。どこかまろやかで優しい家系スープ。
深みが感じられてまったく物足りなくない。
麺も酒井製麺だし、あとチャーシューが弾力あってよかった。
これは美味しいな~。
いいお店だと思います。またきてみたい。

ごちそうさまでした!!

阿佐ヶ谷『あさが家』:★★★★

41杯目/2021年

この記事についてブログを書く
« 2021年40杯目/本郷3丁目『満... | トップ | 42・43杯目/蒲田『飛粋』・... »
最新の画像もっと見る