しんぺーがラーメン食べてます

しんぺーのダシ満載な毎日とラーメン食べ歩きを綴ってます

2021年19杯目/伊勢佐木長者町『中華蕎麦 時雨』

2021-02-15 23:23:26 | 横浜市中区

少し日があいてしまいました。単なるサボりです。

地震は東京もかなり揺れました。

福島には妹のダンナの実家もあるし、後輩の実家もあります。

別の後輩も仙台の出身。

決して遠くないところでの大きな地震。引き続き注意していきましょう。

 

さて、週末に昼からラーメン活動。

この日は横浜方面のお店へ。京浜東北線でのんびり向かいます。

ターゲットはコチラ!

『中華蕎麦 時雨』!!

 

写真は食後に撮ったもの。
ボクが到着したときはほぼ待ちなしですんなり入れました。
単にラッキーだったと。
店内はカウンターとテーブルで15席ぐらいかなあ。
こちら『時雨』はもちろん有名なお店でして、ずっと行きたかったのですがようやく。
初訪ということでラーメンを。チャーシューをトッピングしました。

うまそーーー!!オーラ出てます。

いただきます!!

見た目通りの美味さ!
まずスープがしっかり出汁が出ていて、とてもとても美味しい。
気が付くとスープが減っているタイプです。
そこに細麺ね。もちろんピッタリです。
チャーシューがちょっと薄いかあ。
なんていうか、非常に落ち着く味わいです。
派手さはないですが、とにかくクオリティが高い。
行列がどれぐらいなのかは今日だけではわからないけど、
まあ回転もよさそうなので、スムーズに美味しい一杯をいただけると思います。

ごちそうさまでした!!

伊勢佐木長者町『中華蕎麦 時雨』:★★★★

19杯目/2021年

この記事についてブログを書く
« 2021年18杯目/蒲田『蓮』 | トップ | 2021年20杯目/関内『真砂家』 »
最新の画像もっと見る