しんぺーがラーメン食べてます

しんぺーのダシ満載な毎日とラーメン食べ歩きを綴ってます

2021年24杯目/浜松町『GUNNERS』

2021-02-27 18:25:31 | 東京都港区

腰が痛い。花粉がすごい。

歳を取ると絶好調という日なんて一年に一度もないですね。

 

まずい、早くもラーメンが溜まり始めてる。
どこかでまとめてアップしないと、ラーメン渋滞しそう。

 

この日は、会社の帰りだね。
シゴトを終えてやべえ、ラーメンいきてーけど20時に間に合うかビミョーな時間帯。
行きたいお店があるけど、間に合うかなあ。

東京駅に向かいながら電話して聞いてみると、
20時までに来てくれればOKとのこと!!
よし間に合う!

そして、間に合いました!

『GUNNERS』!!

店名に見覚えありません?

そうなんです。GUNNERSさんは新丸子の名店ですね。
ここ浜松町は2号店。
美味しいお店が通勤経路にお店を出してくれる。
最高すぎる。こういう流れは大事にしたい。

閉店間際だったのでお客さんも少なかったです。
ランチはかなり賑わっていることでしょう。
店内はカウンターでパーテションありのコロナ仕様。
新丸子のGUNNERSは塩ラーメンが美味しいのですが、
こちらは加えていくつか個性的なメニューがあるみたいです。

その中のひとつ、

青森県産ニンニクの汐そば にしました!!

特製トッピングです。

うんまそーー。いただきます!!

ほほ~~~。これはこれは。
なんて言ったらいいのかな。
いわゆるパスタのボンゴレですかね。ボンゴレっぽいラーメンです。
ニンニクは思ったよりもぜんぜん感じません。
まったく気にならないレベルだと思います。はい。
それにしても不思議に美味いなこのラーメン。
ボンゴレっぽいスープに細めの麺。
チャーシューもうまいなあ。
きくらげが意外性があって存在感ありました。

さすがの美味さでした。

また帰りに寄りたいと思います。
進出ありがとうございます!!

 

浜松町『GUNNERS』:★★★★

24杯目/2021年

この記事についてブログを書く
« 2021年23杯目/蒲田『飛粋』 | トップ | 2021年25杯目/蒲田『宮元』 »
最新の画像もっと見る