しんぺーがラーメン食べてます~札幌編~

しんぺーの札幌でのダシ満載な毎日とラーメン食べ歩きを綴ってます

2022年19杯目/蒲田『宮郎』

2022-02-08 21:39:35 | 東京都大田区

宮郎さんの限定。
やっと来れたよ。

写真は食後。閉店間際の飛び込みでした。

ビビンバまぜそば!
限定ね。

デフォでニクはないので1枚トッピングしました。

コイツをグリグリかきまぜて~~

 

おお!これはこれは思ったよりもしっかりビビンバです。
けっこう汁気が多いのが意外でした。
汁気が多いので味が全体によくいきわたります。
味はもうビビンバそのもの。
韓国のゴハンはまぜると美味しくなるのが不思議です。
焼肉で出るナムルの盛り合わせも、ぜんぶ混ぜて食べるのが正しいとも聞きました。
こちらはラストにライスをドボンして〆。
ボクがおなか一杯になったのでしませんでした。

ごちそうさまでした!!

しかし宮元グループは限定のバリエーションが豊富すぎて
全部行ってたら他のお店に行けなくなってしまいます。
コントロールしていかないと。

 

蒲田『宮郎』:★★★.5

この記事についてブログを書く
« 2022年18杯目/川崎『利八』 | トップ | 2022年20杯目/上大岡『壱六家』 »
最新の画像もっと見る