しんぺーがラーメン食べてます

しんぺーのダシ満載な毎日とラーメン食べ歩きを綴ってます

連休最終日

2021-05-05 23:05:55 | Weblog

連休も終わりですか。
特に何もなくヒマヒマな連休でしたが、終わってみると早いもんです。

今日は飛粋のポールポジションに並びまして。
みんなヒマなんだろうな。
開店前からすんげー行列でした。
ちなみにワタシは1時間前に到着してポールポジションでした。

食べ終わってからついでに蒲田ラーメン屋さんの行列事情をチェックしてきました。
これも相当ヒマな証拠です。

まず『飛粋』

ざっと30名ぐらい。過去最長かもしれません。

続いて、蒲田の強力なニューフェース。『環2家』。

お店は左側ね。逆サイドにトグロ巻いて並んでます。
飛粋よりも並んでてちょっと驚きました。すげーな。。人気あんだなココ。

そこから2分で『宮元』!!

ここも並んでたあ~~。いつもよりも長い行列でした。

逆サイドに移って、『蓮』。

ここは行列なし。いつもなし。
だけど味は確か。ある意味いちばん効率良いかもしれない。

『宮郎』

この前の限定では10人ぐらい並んでたけどね。今日はナシ。店内は満席でした。

すぐ近くの『旨辛系タンメン荒木屋』

ボクは辛いのが苦手なので行ったことないけど、人気あんだな。知らなかった

 

G系のお店。『鷹の目』

途中で見つけた番外編。トンカツ屋の『檍』!!

相変わらずすげー並び。。
ココも美味いけど、ここまで並ばなくても同じぐらいお店ありますけどね、教えません!

ラストはつい先日オープンした期待のお店。『我武者羅 蒲田店』!!
ここは、初台の名店のフランチャイズなのかな?
なんにしても期待度高いです。近々行くつもり。

なんと!行列なしか。これは逆に大丈夫なのか!?

以上、連休最終日の蒲田の行列事情でした。ちょうどお昼ごろ。

この記事についてブログを書く
« 2021年60杯目/都立家政『七彩』 | トップ | 2021年61杯目/蒲田『ラーメ... »
最新の画像もっと見る