しんぺーがラーメン食べてます

しんぺーのダシ満載な毎日とラーメン食べ歩きを綴ってます

2021年70杯目/浜松町『MENクライ』

2021-05-26 23:09:17 | 東京都港区

これは会社の帰りかな。
いまはパソコンを2台持ち歩いているのでリュックがとにかく重いです。
1台は会社の。もう1台はWebexとかリモート会議で使うためのスタンドアロン。
もちろんスマホでもいいんだけどね。ボクのスマホはもう古いので音声があやしい時があったり、
Webexで資料共有されるとスマホではさすがに見にくいので。
とにかくまあ重いです。。タブレットとか買おうかな。

さて、これは浜松町です。
北品川の『和渦』の2号店。当然のことながらハイレベルで評価も高いです。
ようやく訪問することができました!

駅から歩くこと5分ぐらい。

店内は狭めでカウンターのみ。パーティション設置でコロナ対策もされています。
メニューは、醤油、いりことか。加えて油そば。
最近は油そばにハマっているので、それにしました!
デフォは次の機会にしようと思います。

 

きました~~~
すんごいビジュアルです。コイツをグリグリかきまぜて~~

いただきます!!

まず目を引くのがこの麺ね!
手もみ麺でうどんのようなきしめんのような。
ふんわりかつモチモチした食感がすげー。
茹でる前には麺量が少ないのかなと思っていたのだけど、
しっかりボリュームあります。
タレが甘めで濃く、麺が粉っぽいのでよくまとわりついています。
見た目よりも味が濃くてかなりインパクトあります。
チャーシューも美味いし味玉もバッチリ。
さすがだな~~と思わざるを得ない油そばでした。

ごちそうさまでした!!

浜松町『MENクライ』:★★★★

70杯目/2021年

この記事についてブログを書く
« 2021年69杯目/蒲田『飛粋』 | トップ | 2021年71杯目/東神奈川『末... »
最新の画像もっと見る