しんぺーがラーメン食べてます~札幌編~

しんぺーの札幌でのダシ満載な毎日とラーメン食べ歩きを綴ってます

2021年127杯目/蒲田『飛粋』

2021-09-17 22:57:34 | 東京都大田区

今週も終わり。珍しく何度か会社にいきました。

たまにはいいよね。切り替えができるなと実感しました。

明日の台風はちょっと気になります。

 

さて、『飛粋』ね。

相変わらず行列がすごい。
行くなら平日の19時過ぎが一番空いてるかも。
それでも40分は並びますね。
週末のランチタイムは殺人的なので60分以上は覚悟です。
ラーメン雑誌にも主役級で取り上げられたり、youtubeにも出たり。
ブレイクのきっかけはSUSURUですかね。
あれで一気にメジャーになった気がします。
インフルエンサーマーケティングというやつですね。
まあお店側から仕掛けたわけではないと思うのですが、
youtubeから火が付くのはイマドキですね。

 

 

 

この日も美味かった。
変わらないでほしいな。いいお店だから。

ごちそうさまでした!!

蒲田『飛粋』:★★★★

この記事についてブログを書く
« 2021年126杯目/王子『空ノ色』 | トップ | 2021年128杯目/五反田『桜田... »
最新の画像もっと見る