「人脈づくり」・・・人脈の達人のノウハウ

日本のビジネス社会は、人脈優先の社会、効果的な人脈のつくり方とは

深い心の交流

2010-09-20 07:17:04 | 人脈づくりのノウハウ
人脈・人力の幅を広げてみませんか・・・


  私の周りにも仲間を大切にする人、他人に思いやりをしてお互いを支えあえる人もいます
  最近、特に強く感じることは人生の幸せや豊かにするのは人との出会いとか触れ合いです
  そんな触れ合いなどが人間関係の質にまで大きく左右されることを知ってしまったのです


  そんな楽しみ方を知ってから、人との深い心の交流とか親密な人間関係が必要と感じました
  周りの仲間たちの中には夢とか希望に満ち溢れた素晴らしい人との出会いを楽しんでいる
  豊かな人生を踏み出すためにも、ご縁とか出会いなどに感謝をしながら人脈育てと思う


  そこから自分磨きをしながら、人づきあいの大切さを知り、輝きたいといつも思っています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうの一言。 (すーみんです(*^_^*)。)
2010-09-20 10:55:44
新米営業おばちゃんに

一から指導して下さり、

心より、感謝しております♪♪♪。

小学一年生の気持ちです。
返信する
進藤様、牧野です (牧野眞一)
2010-09-20 17:46:26
牧野眞一です。お世話になります。

「深い心の交流」・・・素晴らしい一言です。

進藤幸男様のお付き合いを拝見していますと、お一人ずつの関係が、深くて優しい感じがしております。

人脈は、人数が多いだけではいけない事を、示して頂いております。

ありがとうございました。


返信する
営業力 (進藤幸男)
2010-09-20 20:45:23
すーみんさん。

コメントありがとうございます。
すばらし営業力を発揮されていますね

いまの気持ちを持ち続ける事が大切なことです
常に新鮮な気持ちで営業をしていきましょうね・・・
返信する
心の交流 (進藤幸男)
2010-09-20 21:08:24
牧野様。

「深い心の交流」これが大切なことだと思っています
毎日多くの人と名刺交換しますが心のふれあいが重要です

長くお付合いできる人を探しながら大切にしています
そこから自分磨きにもなりますから・・・
返信する

コメントを投稿