篠窪の四季写真

神奈川県大井町篠窪(しのくぼ)から見える冨士山は超きれいで感動します。
春夏秋冬それぞれ見所があります。 現代版頼朝?

篠窪(しのくぼ)にて「春めき桜と山桜と菜の花と富士山」の超珍しい共演

2017-04-04 18:15:16 | 10_富士山写真
 こんにちは
今日(4/4)は午前中に急用があったため、午後から篠窪(しのくぼ)に富士山を見に行って来ました。
あいにくの薄曇りであり、富士山がうっすらと見えます。
だいぶ暖かくなってきたのか、山桜もだいぶ花が開いてきました。
2017年は「春めき桜と山桜と菜の花と富士山」の超珍しい共演です。

これから何週間かは、素晴らしい景色が拝めると思います。
素敵な富士山との共演を撮るなら最悪でも10時前までに行かなくっちゃ

【残念ながらうっすらとした富士山との共演】

2017/04/04 12:25











【篠窪自治会館の枝垂れ桜はだいぶ花開いてきました】

【その他】
時間が許せば「NPO法人しのくぼ」のホームページも見てくださいね。
http://nposhinokubo.web.fc2.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿