足利市・しのだ歯科医院・院長のブログ

栃木県 足利市にある しのだ歯科医院です。
『痛くない、怖くない、楽しく通える歯医者』をめざして
がんばっています

祝 なでしこジャパンW杯優勝!

2011年07月18日 | Weblog
栃木県 足利市 歯医者 しのだ歯科医院 篠田です。

    
しのだ歯科では、現在、一緒に働いてくれる

     元気で明るい歯科衛生士さんを募集しています。

    お気軽に電話でお問い合わせください。


やりました!なでしこジャパン優勝!!!!

澤の同点ゴール素晴らしかった!

早起きして観た甲斐がありました!

一瞬、気を失ってる間に1対1になっていましたが

その後は、PKまでしっかり見届けました。

みんな頑張った!

アメリカも強かった!

きっと世界中の人達が『被災したにっぽんの人々』を応援してくれて

その心が今回、日本を優勝させてくれたのだと

思いました。

だから、最後のPKボールがゴールに突き刺さった時は

世界中の人に感謝の気持ちでいっぱいになって

思わず涙があふれてきました。


なでしこジャパンのみんなが日本に勇気を与えてくれました。

きっと、日本中のたくさんの人々が

『自分たちはできる』『自分たちはかならず立ち直れる』

と思ったに違いありません。

ありがとう なでしこジャパン!

『感謝』

最新の画像もっと見る