しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

鳥栖美協初夏展開催中/さわやかクラブに参加/首位決戦ホークス勝利

2017-06-16 23:20:30 | 日記
6月16日(金)
 今日も空梅雨の熱い日でした。朝にはこところ日課となっている花や野菜の水やりを頑張りました。そろそろお湿りが欲しい所です。
 さて、今鳥栖市立図書館で開催中の鳥栖美協初夏展の当番だったので朝一で行って、受付に座ってお客さんを待ちました。今日は午前中だけで40数人の来場者の方々がお越しになりました。本当にありがとうございました。
多くの来場者の皆さんで賑わった初夏展◆◆
 また、今日は金曜日なのでさわやかクラブに参加してきました。暑い中でしたが多くの会員の皆さんがお見えになり、ミニバレーやソフトテニス、卓球に打ち込んでおられました。楽しい時間はあっという間に時間がきてとても充実した一時でした。
楽しかったさわやかクラブ◆◆
 そして、今日からプロ野球交流戦首位決戦ソフトバンク対広島3連戦の初戦が始まりました。史上初の3年連続交流戦最高勝率を狙うソフトバンクが「天王山」第1ラウンドを制しました。ともに最高勝率の可能性があるチーム同士の直接対決で、ソフトバンク先発のバンデンハークが7回3失点と好投。丸に1、4、6回と3打席連続でアーチを浴びましたが、いずれもソロでダメージを最小限に抑え今季交流戦は3戦3勝とし、チーム単独トップの7勝目を挙げました。ソフトバンクは交流戦2試合を残し、広島と並ぶ首位に再浮上。17日の直接対決で勝てば、3位以下の結果次第で3年連続の最高勝率が確定します。優勝めざし頑張れソフトバンクホークス!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャガイモの収穫/絵を描きま... | トップ | 総会に参加/初夏展開催中/藤... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事