しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

さわやかクラブ、雅会に参加/ソフトバンク4連勝

2018-04-17 22:49:10 | 日記
4月17日((火)
今日は朝から雨で肌寒い一日でした。今日は火曜日なので昼からさわやかクラブ、夕方から雅会に参加してきました。
まず、さわやかクラブは今日もミニバレーやスポンジテニス、卓球に頑張っておられました。私も卓球を頑張りました。
楽しかったさわやかクラブ
また、夕方から絵画サークル雅会に参加しました。今日も季節の花や野菜などの静物制作でした。私も百合の花などの花を描きました。一生懸命に描いているとあっとゆう間に時間が過ぎて充実した時間でした。
一生懸命に静物制作に取り組みました季節の花を描きました
それからヤフオクドームで行われたソフトバンク対楽天戦は柳田の3試合連続ホームランや松田、福田のホームランなどでソフトバンクが5-3で4連勝しました。いよいよ調子が出てきたようですね。この調子で優勝めざし頑張れソフトバンクホークス‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿