しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

さわやかクラブに参加/ガーデニングをしました/絵画サークル雅会に参加

2019-04-09 23:40:44 | 日記
4月9日(火)
 今日も日中は暑くなり夕方から雨が降り出す下り坂の天候でした。今夜と明日の雨が花散しの雨になりそうですね。
 さて、今日は火曜日なのでさわやかクラブに参加してきました。今日は結構汗ばむような気温でしたが皆さん元気にミニバレーやスポンジテニス、卓球に頑張っておられました。私も卓球を楽しみました。とても楽しい一時でした。
楽しかったさわやかクラブ
 また帰宅してから昨日買って来た花苗を植えてガーデニングをしました。今まで枯れたり草が生えたりと手入れが出来ていなかったのでスッキリとなってとても良かったと思います。ガーデニングにいい季節になってきたのでこれからしっかりとお世話をしていきたいと思います。
スッキリとなった玄関前
 それから夕方から絵画サークル雅会に参加してきました。今月は当番なので早く行って鍵を預かり会場の準備をしました。そして今日は人物の2回目でモデルさんを描きました。今日で仕上げなので一生懸命に頑張りました。楽しい時間はあっという間に過ぎてとても充実した一時でした。
今日も頑張った雅会人物の仕上げをしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿