しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

三田川絵画サークルに参加/タイガーウッズマスターズ復活V/お陰様で1,840日目

2019-04-15 23:23:01 | 日記
4月15日(月)
 今日は朝霧が出て朝と日中の温度差が10℃以上あった一日の気温差が激しい日でした。
 お昼から三田川絵画サークルがあたので参加してきました。モデルさんがお見えになり人物制作でした。一生懸命に描いているとあっという間に時間が過ぎてとても充実した一時でした。心地よい疲れを感じて家に戻りました。帰りに三田川ホルモンに寄ってホルモンを買い夜は久しぶりにもつ鍋にしました。とても美味しかったです。
充実していた三田川絵画サークル一生懸命に描いた女性
 また、男子ゴルフのマスターズ・トーナメントで、タイガー・ウッズ(米国)がメジャーで11年ぶりの優勝を遂げました。米メディアは速報でかつての王者の復活劇を報じ、全米が歓喜と興奮に包まれました。
 ヤフー・スポーツは「劇的なマスターズ制覇で、奇跡の復活劇を完結させた」と見出しを付け、「スキャンダルや度重なるけがと手術、現役引退の危機を乗り越えた勝利」と大きく報じました。CBSスポーツは「栄光への凱旋(がいせん)」、米紙USAトゥデー(電子版)は「見事な返り咲き」と報じました。どん底から這い上がり見事に復活優勝を果たしたウッズ選手おめでとうございます。これからも頑張ってください。
 そして、このしのちゃんブログは皆さんのご支援で1,840日目を迎えることができました。これも毎日アクセスしていただいている多くの皆さんのお陰です。本当にありがとうございました。これからも頑張りますのでしのちゃんブログをよろしくお願いします!!

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 熊本地震から3年/町会議員... | トップ | さわやかクラブに参加/絵画... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事