しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

さわやかクラブ総会とさわやかクラブに参加/なでしこジャパンw杯出場決める

2018-04-13 21:34:35 | 日記
4月13日(金)
今日も素晴らしい天候で大変暖かい1日でした。しかし明日は大荒れの天候ということで気候の変動が激しく体調の管理にはご注意ください。
さて今日は金曜日だったのでさわやかに参加しました。今日のさわやかクラブは1年のスタートの総会でした。お昼をみんなでいただいた後に総会で昨年度の反省と今年度の方針について話し合いました。
そして総会の後にいつものようにミニバレーやスポンジテニス、卓球を楽しみました。楽しかったさわやかクラブ
また、サッカー女子アジア杯オーストリア戦で熱戦の末1ー1の引き分けでW杯出場を決めました。
先ずはW杯出場が決定してよかったと思います。アジア杯では準決勝で中国を破りもう一度オーストリアを破って優勝を決めて、W杯でも頑張って欲しいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿