しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

蓮池をスケッチしました/多くのアクセスありがとうございます!!

2014-07-30 22:57:26 | 日記
7月30日(水)
 今日もとても蒸し暑い一日でした。7月も今日と明日のみとなり、つくづく時の流れの速さを感じます。今日は夕方に夕立があり、乾いていたので植物たちも喜んだことだと思います。夕立のお陰で夕方から涼しくなりました。気象情報によると2つの台風が北上してきているとゆうことなので台風の動向にも注意が必要です。
 さて、私は風の噂でみやき町北茂安の蓮池の蓮の花が満開を迎えているという話が聞こえてきたので、暑い中でしたがスケッチに行ってきました。行ってみると、ピンクの蓮の花があちこち咲いていて、とても綺麗だったので水彩絵具でスケッチしてきました。暑くて大変でした。(上写真)
 今日ブログを書こうと編集ページを立ち上げてみると昨日のアクセス数が表示されていました。特に多いということではありませんでしたが、昨日のアクセス数が111とゾロ目の数字が表示されていました。めでたい!!(数が揃って何ということありませんが《笑》)何だかとてもラッキーな気持ちで、嬉しくなりました。これも、私のブログにいつもアクセスしていただいている多くの皆さんのお陰です。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿