しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

整骨院へ通院/昼食を作りました/夏の夜を彩る花火ファンタジア

2018-07-18 22:37:51 | 日記
7月18日(水)
今日も猛暑の一日でした。午前中に整骨院に行ってきました。週一で通っている多賀はりきゅう整骨院に通院しました。今日もT先生に筋肉調整をM先生に鍼をしていただきました。いろいろとお話をしながら心を込めて施術をしていただけるので今日も気持ちよい時間を過ごすことができました。そして、鍼とお灸はいつものM先生にしていただきました。こちらもホークスの話などで楽しく気持ちよい時間を過ごすことができました。お二人の先生方ありがとうございました。
今日も気持ちよく通院することができました   よかったら多賀はりきゅう整骨院のホームページも覗いてください    多賀はりきゅう整骨院のホームページ
 そして、今日も昼食を自分で作りました。今日は冷やしラーメンと野菜サラダ、季節の野菜のソテーです。今日も美味しくいただきました。(またまた自画自賛《笑》)それから、自宅の家庭菜園でメロンが採れました。食べてみると甘くてとても美味しかったです。
冷やしラーメンと野菜サラダ、季節の野菜のソテー家庭菜園で採れたメロン
 今夜は花火と音楽が競演する「シーサイドももち花火ファンタジアFUKUOKA」が、福岡市早良区のシーサイドももち海浜公園でありました。
 百道浜での花火大会は昨年17年ぶりに復活し、コンピューター制御により、音楽に合わせて打ち上げられた約1万2000発の花火が夏の夜空を彩り、約1万7000人の観衆を魅了しました。   
コメント