ペンギン散歩♪

ロードバイクもマラソンも、ゆっくり楽しくがモットー  o(*^▽^*)o~♪

オヤジ朝練BBQ~酔っ払いまして。。。

2010年10月13日 22時06分17秒 | その他
  

先日、10月11日(祝・体育の日)に「オヤジ朝練BBQ大会」があったのですが。。。久しぶりの飲み会で
おまけに奥様方かよさんオムアリさんまで参加してくれたので、楽しくなって飲みすぎてしまい
niyachanの持って来てくれたワインがすご~~く美味しくって、ますます飲みすぎて。。。
酔っ払っちゃいました~~~(´▽`*)

・・・って事で、ブログなんて書けるほど覚えていないし、カメラも撮影不能になって、
子供達に預けてしまいました。 すると、肝心のBBQの写真がない!!!
このダッチオーブンの鶏の写真のみ(笑)

ですから、BBQの詳細は、オヤジ朝練メンバー
さきぼうさんha矢さんSIGさんかすいさんのブログでお楽しみ下さいwww

ちびっ子カメラマンの写真作品は、かずいさんにお願いして、参加した方に見て頂けるように
していただきますので、少しお待ち下さいませ♪

ところで、私は今回「ダッチオーブン」というのを初めて見たのですが
「私、ダッチオーブン初めて見た~~! 聞いた事あるけど。。。」って驚いていると
横にいたigaigaさん「何かすごい物を想像してたでしょう~?」って言い当てられました!

ホントに人には言えないほど、ものすごい物を想像していたので
「どうして分かったんだろう???」って思ったのですが
私って、そんなに考えている事が分かりやすい顔してるのかなぁ~~???ww

マダム朝練も計画しなくっちゃ~o(*^▽^*)o~♪

この時、相方の手がまだ使えない事に気が付かないで、自分だけいろいろ食べてしまい
相方は食べられないものが多かったらしいのですが
私が楽しそうにしていたので声をかけられなかったようです。。。
yasさんのお箸を持って行けば良かった~~失敗!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 相方復帰・・・初ポタ♪ | トップ | 東京マラソン娘だけ当選しま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事