イチゴCANDY ~前を向いて歩く!

KAT-TUNはhyphen。
セクゾはかわいい癒し。
双極性障害と大人になっててんかんにもなりました。

ギリギリの振込み

2018年02月14日 | 徒然なるままに
今日のセンターは、午前中まで。
そして、ついに来ました、施設の振込み。
毎月、15日までに振り込むことになっているのですが、まさかの今日渡されました。
ぎゃー!!ギリギリでいつーも生きていなくないのにぃ~とか、思いながら帰りに銀行で振り込み。
その足で、ゆうちょのペイジーでコンサートの振込みもしてきました。
今日は、振り込み日和です(笑)

さてさて、明日はお休み。
KAT-TUNコンも当たったので、杉本寺にお礼参りにでも行こうかと思います
天中殺明けてから行ってもいないので。
他にすることもないですしね。
そして、金曜日の企業実践に備えないととは、思っています。
実は、企業実践課長役の職員さんが、不在なんですよね。
なので、今日はお昼食べる前にちょっと企画課で会議。
とりあえず、日曜日の進め方の話し合いと司会と議事録の順番を決めて解散。
私は、また日曜日プレゼンターなのでよくよく、話を聞かいないとと、ドキドキしています。
英語禁止ゲームなだけど、どうやって進めたら楽しいだろう?
広報課のIさんもアドバイスしてくれたし、取り入れたいとは思っているのですがね
(そもそも、発案者が引き継ぎ無しに卒業してしまったので仕方がない)
まぁ、3人で回す予定なのでなんとかなるとは思っています。
(どうか、無事に日曜日が終わりますようにっ!)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KAT-TUN当落 | トップ | 夢見が最悪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事