猫とコスメと私

大好きな猫とコスメを綴った日記です☆

イカ耳のできあがり♪

2008年03月23日 | 雑貨と猫
今日はとってもいいお天気

昨日は会社出勤だったので貴重な休みです
午前中に掃除、洗濯をして新聞紙出してゲゲゲの鬼太郎見て(笑)午後はのんびり家でくつろいでます



ティノもとっても気持ち良さそうに眠っています



こちらさんは壁にかけてあるへんてこな物に興味深々。



くん くん。



食べ物じゃないとわかるや



不満気な顔に急変します
イカ耳のできあがり


ぽちっと投票にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へよろしくにゃん




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tena)
2008-03-23 18:45:00
素敵なお飾り♪
マリンちゃん良い子ですね~!
飛びついたりしないのですね!!
ウチはノエルがすぐどりゃ!って飛びつくので…(汗)
イカ耳さんだ♪可愛いです(●´ω`●)
Unknown (ぶし)
2008-03-23 19:44:00
猫のイカ耳可愛いですよね♪
我が家では興奮状態の時にもそんな感じになるので「めきゃ耳」と呼ばれています(^^;)
キャットタワーの横にあるマガジンラック可愛いですね♪
いつもお部屋を綺麗にされていて見習わなければと思ってますw
お部屋きれい (みぃ)
2008-03-23 19:56:21
以前から思ってたんだけど
しのさんち 綺麗だよね
見習わなければ・・・

我が家のミミー(ヒマラヤン)は、可愛い時と
目がすわって怖い時・・そしてもののけ姫にでる
【ししがみ様】に似てる時があります。
まりんちゃんはどう?
うん・・イカ耳も可愛い
Unknown (アスカ)
2008-03-23 20:02:36
ティノくん・・
あんまりキレ~に眠ってて
ぬいぐるみみたいです~w(*´ω`*)

マリンちゃんのお耳~♪
イカ耳って!(笑
新しい表現です~(*´艸`)
Unknown (あずきママ)
2008-03-23 21:14:44
可愛いお飾りですね♪しのさんのお部屋はいつも素敵だよね~(*^o^*)
マリンちゃんのたっちん♪姿がもふもふして可愛いわァ(//∇//)ぶら下がってる物に興味があるのね♪
あずきだったら完全に破壊してると思います^^;

>イカ耳 _φ( ̄ー ̄ )メモメモ
Unknown (さらら☆)
2008-03-23 21:19:24
本当お天気でしたね♪
しのさんのお部屋綺麗
白いと清潔感があって爽やかですね♪
イカ耳マリンちゃん可愛い
Unknown (まーぼー)
2008-03-23 21:59:19
ポチ逃げ~!
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノごめんなさ~い!
Unknown (ヒラピー)
2008-03-23 22:46:46
涼しげな壁飾りですな~☆
最近、だいぶ暖かくなって来たねぇ(*´・д・)(・д・`*)ネー
昼間は暑いくらいっすよwww( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!
しのちゃんは花粉症にはなってないかい?( ノェ)コッソリ
Unknown (しの)
2008-03-24 10:33:36
tenaさん>

飾り安かったのでついつい買ってしまいました
でもどこにたらせば・・・と迷った結果ハンガーのクリップで抑えて掛けてみました

うちも飛びつくかな~?と思ったけど意外と大丈夫でした

ぶしさん>

めきゃ耳可愛い呼び名ですね
いやいや、ぶしさんちかなり綺麗じゃないですか
いつも”素敵だな”って思いながらブログ見てます

みいさん>

ししがみ様!(笑)
うちのマリンもしょっちゅう目がすわってますよ~
しかもカメラを向けると”何撮ってるのよ!!”といわんばかりに目がすわります

Unknown (しの)
2008-03-24 10:44:39
アスカさん>

ティナ、ラグのわりには綺麗にまる~く寝る事が多いんですよ
ラグドールってお腹を出して仰向けに寝る事が多いのですが(マシュもそうなんです☆)
いや・・・ティノもすごい寝るかな

イカ耳!ブログ見ている時に他の方がそう表現していたので私も使ってみました

あずきママさん>

あずきちゃん活発そうだからもしかしたらぶら下がれるかも
あのスレンダーボディーは羨ましい限りです


さららさん>

お部屋褒めていただいてありがとうございます
白が大好きなのと猫の毛が目立たないのでどんどん白が増えていってます
相変わらず雑貨にはまっておりますです


まーぼーさん>

いえいえ
いつもポチありがとうございます
もずくちゃんめかぶくん、ひじきくんにもヨロシクです

ヒラピーさん>

花粉症じゃないですよ~
もしやヒラピーさん花粉症
私の友達も花粉症の人がいるのですが辛そうです
でも、花粉症っていつなるかわからないってのがまた怖いですよね
私の家の隣りには杉の木があるのでなったら・・・最後かも