teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

処暑 と「風を継ぐ者」

2009-08-25 01:07:06 | 雑記
ほんとに処暑でがらりと暑さが変わった23日。外を歩いても暑くないのよ!
キャラメルボックスを見にシアターBRAVAへ行くと、湿度も低くて川風がさらりと気持ちいいくらい。ほんとに暑さがおさまりましたよ、処暑。
初演から見て三度目の「風を継ぐ者」。やっぱりこの舞台好きだなあ。若手メインちゅーことで若干趣は違えど、熱さは変わりません。
ちょっと今えらいネガティブなんで走り続ける迅助が目に痛い。アンケートにも自虐的解答を…ネガな観客ですみません(:_;)
9月に向けて浮上したい私。
上川さんほんとについに退団したんだねぇ。新感線の次の舞台気になりますが、お金がないよー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猪名川花火大会 | トップ | 衆院選2009 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事