teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

コーンウォール半島旅行その24・ペンザンスその11

2004-12-10 02:51:45 | 英国旅行事情
おしゃべりな少年
えーと、肖像権保護のため絵画調に仕上げてみました。帰り途はペンザンスからTruroという町までまた電車がなくてバスだったのですが運転手さんの息子さんが乗っていて私たちにずーっと話しかけてくるのです。どうやら家へ帰るためにパパの車に乗っているようでしたがなんて公私混同な・・・というくらい普通にパパに話しかけたりしてました。とっても可愛い子で彼の家族構成からバブルガムの膨らまし方まで教えて貰い、寝る暇もありゃしない(笑)。
帰り途はペンザンスからウィンブルドンまで約8時間(!)の長旅でくたびれましたが、お天気にも恵まれたコーンウォール半島は本当に良かったです。もう少し時間があればダート・ムーアにも行けたのにそれはちょっと心残りですが、二泊三日にしては大充実の旅が出来たと思います。Mちゃんありがとう(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーンウォール半島旅行その2... | トップ | 「Bridget Jones:Edge of Rea... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

英国旅行事情」カテゴリの最新記事