teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

ついに病院行き・・・

2006-08-17 18:52:29 | 雑記
ああ、また頭痛悪化で病院行きに(涙)。
昨日の朝、ついに起き上がれなくなりました。
バファリン何度飲んでも効かないし。頭痛くて下げられないし。
なんでこうなるかな・・・。
というわけで、今朝から病院へ。体調不良の方が早起きってどうよ。
今回は脳腫瘍だったら困るから~とCT撮影。
数年前はクモ膜下を疑われたよな・・・。
運良く、異常は発見されず。
脳神経外科の副部長のお見立てだから、心配していた(?)若年性アルツハイマーの疑いもないのだろう、たぶん。
(さすがに脳が縮んでたら気づいてくれるだろう←希望的観測)
なんにせよ、よかったよかった。
しかし原因のない緊張性頭痛(筋収縮性頭痛)って対処法がないよ。
肩凝りから来るのはわかるけど、その肩凝りの解消法が未だに分かりません・・・。
しかも数年に一回激痛ってのは(泣)。

でもってホントに最近は初診料バカ高いから、危うく診察代も足りないところでやばかったです。そしてお薬代がなくて、泣く泣くお家に帰りました(死)。
恥ずかし・・・・!
だって初診で9千円近くとられた!
でも、家の近所で処方してもらった薬3種は650円でした。
・・・小銭で払えたやん・・・。
くそう。要らぬ恥を・・・。

午前は病院でつぶれ、午後からはカイロプラクティックで肩をほぐしてもらいました。やっぱりおんなじようにCTでは異常ないのに鎮痛剤も効かないくらい頭痛ひどい人とか来るらしい。筋肉をやわらかくすると薬も効くそうだ。
効くことを祈る・・・!

私医療費に月いくら費やしてるんだか・・・。

というわけで、まだしばらく死人同然です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幽霊子育飴 | トップ | 第88回全国高校野球選手権大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事