紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

少し遅れの春節祝宴

2014年02月22日 21時49分00秒 | ノンジャンル
植野社長が1枚8,000円もする 中國春節祝宴チケットを3人分も、ご用意して下さり・お局・金太を伴い参加させていただいた。イッパイ御馳走で満足満杯

モンゴルの女性音楽家とエリナのセッションも企画してくださり進行中・・

日中友好協会鈴木会長とも久しぶりですぅとツーショット写真も撮ったし、植野社長も喜んで下さった。イッパイ実力のある方ともお会いできた。演奏の依頼も下さるとご相談いただいた。

本当に有難う謝々hinodeflag1flag10


真ん中社長です。乾杯の酒で酔って妖怪紫乃さんです

19::30~エリナ先生の合奏指導を受ける・ゥっちゃん・お局・オキミ姐やん・お敏っさんの4人核のあり曲に成長


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。