しのちゃんの徒然日記☆

市議会議員☆吉川忍の活動日記です。お仕事の他にも日常の出来事や感じた事を徒然と書いていきます♪どしどしコメントください!

ただいま練習中

2006年02月26日 | モブログ
ただいまモブログ練集中。今回の選挙は友人の娘マキに全面的な協力をしてもらいました。若い世代とのコミュニケーションには、インターネットなどの手段が大切と痛切に感じました。団塊の世代は直接人の顔を見ることでコミュニケーションをとることが大切とばかり思っていました。反省(-_-;)みなさんの意見をどしどし書き込んでください!参考にさせていただきます!がんばります!実は選挙直後に夫婦そろってインフルエンザにかかりました…(+_+)歳をとると回復が遅いです。何をするにも健康が第一です。次回は明るいニュースを提供したいものです!

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漢字の間違い訂正 (忍です。)
2006-02-26 22:14:22
練集中→練習中
ついに!! (代理人)
2006-02-27 00:31:24
ついにモブログに挑戦している

「しのちゃん」は四苦八苦しながら

上の文をつくりました。



なんと!!今日からは

自らケイタイで更新をしていかれます!!

頑張ってください☆



応援よろしくおねがいします、皆様!!

ステキです!!! (bm)
2006-02-27 09:43:05
一生懸命なときって輝いてますよね☆

応援してます♪
まだぜんぜん知らないので (あらしやまっこ)
2006-02-28 01:40:17
実際に、しのちゃんがどんな議員を目指してるのか?

とか、どんなことをしたいのか?なんてことを全然知りません!そんなことも解り易い言葉でプロフィールに載せてくれたら幸いです!

>bm様、あらしやまっこ様 (代理人)
2006-02-28 18:37:39
おとついお出会いしたところ

意欲まんまんで頑張っておられました!

吉川宅のインターネット開通までまだ少し時間がかかりますので

ブログ編集などは代理人が行うことになります。

しかし、モブログとして、携帯から日記を書くことは

ご本人と奥様がされてます。



プロフィールについてもただ今編集中でございます!

上記ご意見を参考に、より楽しいページにしていきます。

コメント本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願い致しますね☆
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-21 00:10:29

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://lew0VZA.1st-sf.com/
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-20 19:52:34



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-04 06:15:25



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/