武士として凛と生きる  真の一分 

摩天楼に浮かび上がる武士の影
刃を抜ずとも 貴方様のココロを刺す
闇夜に光る影は 真の魂なり

とおくーとおくー

2016年10月13日 | Weblog
この題名でサザンと判った人は天才!!


今回はこんな所に出没





解る?






ズーム






サザンビーチ!のモニュメントから
烏帽子岩が見える〜


と、いう事で茅ヶ崎に出没


仕事です

はい!仕事


部内でも殆ど一緒に仕事をする事のない部門の人と他社の人を合わせるという
美人局的な仕事


折角訪問の茅ヶ崎だから
ちょっとだけ時間を捻出してビーチまで来て
待ち合わせ場所へそそくさと行くという


なかなか面白かった


一番面白かったのは訪問した所は
下町ロケットの撮影場所を、提供した企業だったという事


それ早く言っといてよー(笑)


色々勉強になりました。
まだまだ学ぶ事多し!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿