SHINKO の ブログ日誌

今日を大切に生き、明日を信じて未来を語りたい …

オランダ、ベルギー、フランスの旅

2007-04-27 | 旅行


4月18日~26日まで9日間、オランダ、ベルギー、フランス、モン.サン.ミッシェルに旅行して来ました。
写真はアムステルダムのキューケンホフ公園です。100万株に及ぶあらゆる種類のチューリップが
植えられていて、丁度満開の時で夢の中にいるような素晴らしい景色でした。
全行程、快晴に恵まれて楽しい旅でした。 昨日帰国しましたが現実に戻ると仕事と雑用が山のように
溢れていて「時差ボケ」などとは言ってはおれず、一日中、早朝から走り回っておりました。
又、連休が始まるので子供たちの帰省や来客で写真の整理なども、しばらくは出来そうにありません。
落ち着いたら、旅の思い出を書き留めていきたいと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿