こんチワワーす! (=^.ェ.^=)ノ

チワワ(スムース)のミミとムムとの生活は楽しくもあり大変でもあります。そんないろんな毎日を綴ります。

おやつ命!!

2008年03月06日 20時36分51秒 | 多頭飼い
二人の一点を見つめる必死な視線 それにしても必死すぎです 

「よし」と言われるのを今か今かと待ってます

おやつ命なので、どこにあるかもわかっていて引き出しに手を伸ばした途端に大興奮が始まります 興奮しすぎなので制止するのも大変です

特にムムはおやつの時間が一番鼻息フンガーフンガーになるので、お散歩より疲れるらしく、しばらくするとぐったりしてます


ムムは早く欲しいばかりで手がフライング



にほんブログ村 犬ブログへ←応援してくださいね


   ↑
宜しければ応援お願いします
   ↓
Blog Rank7


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bibi)
2008-03-06 23:25:46
お散歩行くより楽しそうだなぁ~
あ・必死なのか ふふっ
なんでも一生懸命になれる事があるってのはいい事だからね
Unknown (puti)
2008-03-07 19:51:12
おやつ食べたさに、必死な顔しているね♪
きちんとおすわりお手しているんだね。
みみちゃん、むむちゃん、ヨダレは出なかった~?
bibiさま (shinmomika)
2008-03-08 14:34:39
ミミは待てるけど、ムムは…必死過ぎてフェイントしまくりです(*_*)

でも元気な証拠と思ってます
putiさま (shinmomika)
2008-03-08 14:46:05
ミミはヨダレはそんなにないですけど、ムムはいつも口の周りにヨダレが出てますf^_^;

おやつを差し出した手はべとべとになります(>_<)
こんばんわぁ~☆ (かっちゃん)
2008-03-09 19:51:50
ミミちゃん&ムムちゃんのジ~ッッと見てる顔めちゃくちゃ可愛いじゃないですかぁぁ~(o^-')b

オヤツに必死になるのはどこも同じですねぇ~(^^ゞ
ミクロもいつものオヤツが貰える時間になると“ちょ~だい”×2とおねだり開始されますぅ!
オヤツ貰う前は目をウルウルさせて何でも言う事を聞くミクロ…。あくまでも“貰うまで”ですけどね(^^ゞ
貰い終えると“もっとちょ~だい”と必死になりますぅ(笑)
でも、ワンちゃん達にはおやつも大事な時間で楽しみな時間じゃと思うと可愛いねぇ♪

ミミちゃんとムムちゃんはアキレス以外にも好きなオヤツってありますか?
Unknown (チャーロママ)
2008-03-09 22:19:27
お二人の必死さが伝わってきますね~
ムムちゃんのフンガフンガ、ちょっと見てみたいです~
かっちゃんさま (shinmomika)
2008-03-11 21:54:30
本当に必死すぎていつも笑えます

おやつをあげ続けるとどこまで食べるんでしょうね!

ミミムムはアキレスの他にボーロとかジャーキーとか何でもフンガーフンガーで食べてますよ
チャーロママさま (shinmomika)
2008-03-11 21:57:13
ミミムムはもう少し落ち着いてくれればと思うのですがいつも大興奮です

フンガーの動画を撮ってみたいと思います
撮れたらupしますね