二葉鍼灸療院 院長のドタバタ活動日記

私が日頃行っている活動や、日々の鍼灸臨床で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

葉加瀬太郎 情熱大陸 好きっ! 元気が出る!

2021年01月21日 | お気に入り

 葉加瀬太郎さんのバイオリン大好きだし、元気が出ます

 特に情熱大陸好きですね。

 

 言葉と一緒で音楽にもパワーがあります。

 一回、葉加瀬太郎さんのコンサートへ行ってみたいですな~

 

 時々、車の中でCDを聞かせてもらいながら、一人情熱大陸 やって盛り上がってます。

 

 地域でドタバタ動き回る、鍼灸師、田中良和は考えた~

 

 って、脳内ナレーションをつけて

 

 

葉加瀬太郎 情熱大陸【OFFICIAL】

 

 以外に盛り上がるんです、これが

 

 元気デルデルデルネ~です

 

 最後までお読みいただき、ありがとうございます

 

二葉鍼灸療院(金沢)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の永遠のアイドル 河合奈... | トップ | 妊活と鍼灸 ~運動しましょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事