二葉鍼灸療院 院長のドタバタ活動日記

私が日頃行っている活動や、日々の臨床で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

私の永遠のアイドル 河合奈保子さん

2021年01月15日 | お気に入り

 緊急事態宣言が11都府県に出されました。

 踏ん張り時が今年も続きますが、自粛の中でもそれぞれがストレスを発散する方法を発見して、楽しい人生を作っていって欲しいな~と思います

 

 さてさて、YouTube動画って本当に便利だし、有り難いなと改めて思います。

 私が小学生から中学生と、大人でもない、子どもでもない、そんな時期にあたるのが1980年代。

 その頃、大好きだった歌手、アイドル河合奈保子さん

 小学校、確か6年生だったと思いますが、ラブレターという曲を聴いてキュンとしてしまい、それ以来、彼女の虜になって、はや40年 今もまだ当時の映像などを見ると、胸がキュンとする、のですよね。

 当時の気持ちになれる存在って不思議ですし、嬉しくなります。

 可愛い、歌うまい、ピュア、「はい」って返事がホントに可愛い、どんな可愛らしいアイドル、歌が上手いアイドルが出てきても揺るぎない存在が河合奈保子さんでした・・・ですやね。現在進行形。

 

 この198年代、男性も女性もた~くさんアイドルいたな~と懐かしく思います。

 

ラブレター 河合奈保子

 

 

 私より7歳お姉さんですが、今も綺麗なんだろ~な~と妄想します。

 いえ、年齢を重ねた現在でも、人生に元気を与えてくれる存在に出逢えたことは貴重です。

 私も、皆さんにそう思っていただける存在になりたいな~と改めて思います。

 

 ラブレター、今、聴いても、いい曲だな~

 最後までお読みいただき、ありがとうございます

 

二葉鍼灸療院(金沢)


コメント   この記事についてブログを書く
« 心の安定に鍼灸・・・どうし... | トップ | 葉加瀬太郎 情熱大陸 好きっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事