中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

麻婆豆腐で飲みました

2023年02月20日 | 家飲み
2/19(日)
土曜日におっさん飲み会で飲みすぎていたにも関わらず晩酌をすることに(休みの最終日は飲まないのモットーも消えてしまい😅)

メニューはひき肉と豆腐が安かったので、迷わず麻婆豆腐


グツグツ


中年おやじ風麻婆豆腐の出来上がり


前日のヤリイカの下足を使ってイカゲソレンチン


ちょっと拡大🔍


スーパーのシーザー


パパの好きなビール🍺


居酒屋中年おやじ開店🏮


麻婆豆腐もちょっと拡大🔍


流石に前日に飲み過ぎていたので缶ビール1本と焼酎ハイボール1本でご馳走様

2/20(月)
週明け休肝日で好スタート
カレーを解凍しておいたので蕎麦屋のカレーうどんで晩御飯


ちょっと拡大🔍


どう?この感じ
我ながらカレーうどんに自信あり


晩酌and晩御飯の記録でした😚


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっさん達の飲み会 | トップ | ラーメンランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-02-21 00:10:05
こんばんは。

いつも、美味しそうですね~。
麻婆にカレーに、呑兵衛が食べたくなるもの満載ですね~(笑)。
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-02-21 05:49:12
りんこさんおはよう😚
麻婆豆腐っておかずのイメージだったのですが、意外とビールに合うんですよね😅
簡単、安い、美味いで結構お気に入りです!
返信する

コメントを投稿