中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

休肝飯2連ちゃん

2024年05月01日 | 家ごはん
4/29(火)
奥さんとの逢瀬で飲みすぎたのでこの日から2連ちゃん休肝日を決め込んで初日の晩御飯は、
目玉焼きとカリカリベーコン🥓


納豆


豚汁(繰越←すいませんブロ友さんのパクリ表現😅)


玄米MIXご飯(炊きたて)


野菜がないので野菜ジュースで代替


休肝日晩御飯いただきまーす


5/1(水)
今年初の早朝ウォーキング🚶‍♀️
ノヘにもようやく早朝ウォーキングしても寒くない季節の到来
これからは頑張って早起きしなくちゃ


カラスをパチリ


仕事を終えて晩御飯はカレーを解凍していたので簡単にカレーライス🍛


閑話休題
この間の奥さんとの逢瀬の最終日に奥さんが帰る時に化粧していたので撮ってみた




化けてる化けてる




一応、奥さんから掲載許可はいただいとります


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥さんとの逢瀬最終日 6.4.29 | トップ | 裏八仙で飲る »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sue2006)
2024-05-01 21:37:48
こんばんは~
糖質オフの野菜ジュースなんてあるんですね😁
努力の積み重ねは大事ですね😉
返信する
Unknown (haruharuno)
2024-05-01 23:07:04
こんばんは。
この糖質オフのジュース、…美味しくないんですよね~~(^_^;)何度か飲んだけど、もういいわ、って思って、もう買うのはギブしてしました(^o^;)
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2024-05-02 05:40:45
@sue2006 スーさん、おはよう♪
モゥ歳だから糖質には要注意というわけで、野菜ジュースもビールも糖質オフ😅
便利な世の中になって逆に色々暮らしにくくなってるけど、こういう人類の叡智はフル活用です😁
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2024-05-02 05:41:52
@haruharuno さん、おはよー♪
そうそう!ハッキリ言って不味い!
でも、体のこと思うと仕方ないかなぁって我慢しながら飲んでます(←偉い👏)
返信する
仲良し・・・ (佐貫卓球ルーム2)
2024-05-03 12:07:30
こんには~~~
美味しそうなカレーです
私はカレーがだいすきです
3日続けて食べられます
奥さんの化粧~~良く撮らせてもらえましたね
仲良し夫婦ですね
うらやましい・・・
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2024-05-03 13:10:33
佐貫卓球ルーム2さん、こんにちは♪
初めまして?だったですか
私はカレーは絶対家のカレーの方が美味いと思っている派で、単身赴任なのでまとめて作って冷凍保存してます🍛
奥さんの化粧はやめてと言われながら撮ってました😅
返信する

コメントを投稿