中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

いつものうどんです

2023年01月18日 | 家ごはん
1/18(水)
昨日飲んだので今日は休肝日で、いつものうどんを作ります
具は油揚げを刻んで、落とし玉子とネギと海苔にゴマをフリフリ


ちょっと拡大🔍


麺をほじくり出して


以上!
 
面白味のない記事…平日の休肝日はこんなもんだな

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなりステーキ(自宅で) | トップ | 晩御飯作るのが面倒だったので »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gokuton)
2023-01-18 21:21:34
こんばんは。
また休肝日ですか?
週3日でしたか?
我が家は週2日連続休肝日。
月曜火曜となしだったので、
今日はあり\(^o^)/
ビールの後に芋焼酎「村尾」ロックいきました。
休み明けは格別ですね(笑)
身体の為にも休肝日にすると調子いいですよね♪
応援します。
のん
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-01-18 22:09:48
@gokuton こんばんは♪
はーい🙋🏻週3日ノルマです(笑)
休肝日明けの酒ってほんと美味いですよね😋
私も応援してます📣
返信する
こんばんは (orai)
2023-01-18 22:28:42
呑むことを楽しみ待ち休肝日 ですね。
休肝日があってこその僕呑みががある(笑)
呑みを楽しむためには健康が一番ですね。
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-01-18 22:30:19
@orai こんばんは♪
おぉ〜
その通りですね、休肝日は最上の酒のスパイスですね🍶
健康も❤️
返信する

コメントを投稿