中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

イカとバイ貝

2015年07月02日 | 家飲み
隠岐はイカとバイ貝が旬を迎えてます
ちょっと刺身にしてみました
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライパンでトンカツ | トップ | アジのタタキ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
押さし (madoka)
2015-07-04 19:18:37
いいねぇ~~~~!!!
これだけで満足だわーっ(笑)
イカのお刺身、夜釣り行かないと
食べられないわ(-_-;)
返信する
お刺身 (madoka)
2015-07-04 19:19:08
いいねぇ~~~~!!!
これだけで満足だわーっ(笑)
イカのお刺身、夜釣り行かないと
食べられないわ(-_-;)
返信する
Unknown (madoka)
2015-07-04 19:20:49
↑↑2回入っちゃったわ(笑)
返信する

コメントを投稿