カナダからの徒然日記 

食べ日記、プラス日々の出来事を、適当に記しています。(ディケアーのmaterialも頭の整理がてら残してます。)

【5月/6月のお誕生日(たこ焼きぱーてぃー)】

2011年06月19日 | ☆LIC GIRLS CLUB☆
昨日の深夜にクラブで解散して、
本日は、11時半から、
リブ友全員参加の“たこ焼きパーティー”


みなさん、本当に元気ですね。


到着直後から、
「おなかすいたぁ~~~。」を連呼するだけのワタシに、

ちえちゃんが、チャチャット作ってくれた
焼きうどんは、まじ旨かった。


昨日、たこ買い忘れたウチラ、
本日のたこ焼きに入れた具材は、、、

シーフードミックス・チーズ・キムチ・韓国のもち・ねぎ


一体、これは何でしょう?

決して、もんじゃを作ってるワケではありません


それでも、出来上がりは、

美味しそぉ~~~~


大阪出身のまいこちゃんが教えてくれたおかげ


大阪では、タネにキャベツなんていれないよ。

っと、たこ焼き職人が黙々と作ってくれました。


それが、こちら

サスガデゴザイマス


『これでもかっ』って程、
たこ焼きを食べた後には、本日のデザートが登場


昨日、モンドまで、取りに来てくれたケーキ。

5月・6月合同誕生日会。
4人の名前が書いてあるよん
(オレオクッキーが下にひいてあるチーズケーキ。うんま。


うちらが、バースデーガールズです

「皆の年を足したら、100歳越える」なんて、
誰かが、失礼なことを言ってたな


それでも、とっても楽しそう・・・。

何を話してたんだろぉ~ね~。



最後は、皆で記念写真。


うちは、こんなの食べて、

願掛けまでしちゃったよ。




みんなお誕生日おめでとう。
皆にとって素敵な一年でありますよぉ~に。



ちえちゃんからも、

マフィン&しおり ありがとう。





食った食った
飲んだ飲んだ







【2月のお誕生日会(節分ぱーてぃー)】したよん。

最新の画像もっと見る