太海の磯釣りなら新海荘で!

日々の更新を心がけます。宜しくお願いいたします。

2021年04月14日 10時26分35秒 | 磯釣り
小雨磯の現況、南東の風、風波やや高くウネリ低く島にかぶる波は低いです石鯛の餌サザエ、がなず数多く用意してありますイワシ回遊、ヒラスズキ、アオモノの時期になりました受付時間4時40分頃マスク着用でお願いいたします。

2021年04月13日 07時55分25秒 | 磯釣り
昨日午前中風弱く海上穏やかでした海鳥低空舞いイワシ回遊、磯の周り波の子はねてます平スズキ、アオモノおもしろくなってきました今日は南東の風やや強く海上波高く白くなってきました明日は海上しけてきます。

2021年04月12日 15時27分47秒 | 磯釣り
釣り人見えません午前中風弱くヨシガ島除けば各島渡船できました石鯛の餌サザエがなず用意してあります4時40分頃受付します、海面海鳥飛来イワシ回遊アオモノ平スズキおもしろくなってきました海上穏やかなら早めに出船しますマスク着用でお願いいたします。

2021年04月11日 16時42分37秒 | 磯釣り
ルアーマン南寄り各島へタナでヒラスズキ49㌢~57㌢2匹12時ごろまで風弱く穏やかのち北東の風やや強く、石鯛の餌サザエ、がなず用意してあります5時ごろ受付しますマスク着用でお願いいたします。

2021年04月09日 12時54分09秒 | 磯釣り
石鯛師タコへ石鯛狙いながらあいまに上物メジナ30㌢前後5匹おかずになります石鯛の方は餌とりで終わる、石鯛の餌サザエ、がなず用意してあります、5時に受付します、マスク着用でお願いいたします。

2021年04月08日 13時43分28秒 | 磯釣り
上物師二人タコへ島際にサヨリよりサヨリ27㌢~32㌢二人68匹石鯛師二人貝溜へ石鯛らしいアタリ数回釣果なく12時で終わる石鯛の餌サザエ用意してあります。

2021年04月07日 14時42分45秒 | 磯釣り
4月に入り釣り人見えません晴れ風弱く、磯の現況、北寄りウネリ高く南寄りは穏やかです、低空海鳥飛来アオモノいそうな感じでした磯の周り波の子見えてヒラスズキ釣れそうです石鯛の時期になりました石鯛の餌サザエ用意しました、受付時間5時、出船時間5時半ごろマスク着用でお願いいたします。

2021年04月06日 12時56分56秒 | 磯釣り
久しぶり海上穏やかになってきました、まだ北寄り波残り、南寄りは小島除き渡船できる海域になりました。