新開昌彦オフィシャルブログ

公明党 福岡県議会議員 早良区 新開まさひこオフィシャルブログ。これからも「現場主義」、新着情報、実績、等

11月22日(日)のつぶやき 早良区原西公民館 県政報告 市政報告 高木勝利 河野義博 国政報告

2015年11月23日 00時58分53秒 | まさひこ日記

昨日は、早良区原西公民館で、私が県政報告、市政報告を高木勝利市議、河野義博参議院議員から国政報告を行いました。
連休の初日の夜にもかかわらず、会場いっぱいの方々にお集まり頂きました。ありがとうございました。
これからも市会、県会、国会と連携して頑張って参ります。

1 件 リツイートされました

早良区原西公民館 県政報告 市政報告 高木勝利市議 河野義博参議院議員 国政報告


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月17日(火)のつぶやき 県民... | トップ | 11月25日(水)のつぶやき 全日... »
最新の画像もっと見る

まさひこ日記」カテゴリの最新記事