ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

一穴鍼法での臨床 「左の顎から頬、こめかみ辺りまで痛い」

2012-03-31 09:15:00 | 診断即治療と虹彩学
タイトルのように訴える人が来た。

脈を診ると、肝虚と心包虚が出ていたのですが、左胃査穴を補した。

「どうですか?」

「あ、ちょっと楽になりましたわ」
と言いながら顎の辺りを触って、押して、

「ここが少し残っているみたいです」と言う。

「そうですか。ではもう少し」と20回ほどの捻鍼を加えた。

「どうですか?」

「ああ、取れましたわ」

スタッフから質問を受けた。
「なんで胃経なんですか?」

「胃経の経絡流注は顔に流れているよね」

とそこまで言うと、

「ああ、そういうことですか。七星論で考える習慣がついてしまって(笑)」

その会話を傍で聞いていたスタッフの顔に安堵感が見られた。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一穴鍼法の臨床。 「肩が痛... | トップ | 高峰秀子著「いっぴきの虫」... »
最新の画像もっと見る

診断即治療と虹彩学」カテゴリの最新記事