ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

「首が痛い」という質問から

2005-04-27 16:47:13 | 診断即治療と虹彩学
心臓からの頚椎異常と後頭部紅斑について説明します。

以前、イラストで紹介したことがあるのですが、事故を始めとした物理的
障害もないのに、首や後頭部がムチウチのように痛んだり、凝ったりする
ことがあります。
その時、慎重に診察していけば、たいていが臓器に異常があるものです。

この方は、
①ずっと頭痛が続いている。

②後頭部~肩が物凄く凝る。

③首を回すとグチグチと鳴る。

④まっすぐ立っているのかわからない。

という症状で来られましたが、写真を見ればわかるように、後頭部に紅斑が
ありますので、「血圧に変動があり、後頭部の毛細血管が拡張している」と
考えられますので、原因は「心臓」と考えていいわけです。



これは≪経筋腱収縮牽引≫
の原理で解説できます。
治療は、それぞれの治療方法でいいと思いますが、肝臓と心臓を狙って治療
すれば、症状を消すことができるわけで、当方では巨針を使ってその場で症状
を取るようにします。

しかし、症状が出てから長い年月が経っていますと、また戻りますので、一度
の治療で完治はできません。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待合室にて:兵庫県立西宮病院 | トップ | 原油安、NY株安止める:米... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
首の痛みとは関係ないけど・・・ (polestar)
2005-04-29 10:15:40
オシゴトで絵を描いたので、

「見て見て!」

と思いまして・・・

へへへ。小学校四年レベルの書き込みですみませんが(笑



http://members.at.infoseek.co.jp/hot_paradise/DogAndCat/test2/success/1.htm
すごーい!!! (hallick)
2005-04-29 11:38:02
さすがー、スンバらしいホームページですね。

すごい、すごい、これは繁盛する、って感じですね。





万歳と拍手が止みません。



絵まで描けるとは思わなかった。(笑)

とにかく「すごい」の一言に尽きます。

ごめん・・・ (polestar)
2005-04-29 12:36:07
わたしのブログの愛読者の中に、HPの発注主がいますので・・・せっかくのコメントで身を切られるような思いをしつつも、削除しました。

関わりのある他の人には見せられないんですよ、ごめんなさいね。

(著作権を売ったので)



HPは、買主がアレンジして文字や画像を差し替えることになりますが、見た目はそんなに変らないと思います。

背景などの差し替えも簡単ですが、メニュー・バー(HP上部のメニュー)の色と背景を合わせているので、他の背景ではピッタリ合わないと思います。

(だから、修正されることはないと思う)



わたしの自慢は「絵」だったんです(^^A

ほら、毎日のようにスケッチを載せているでしょ?

わたしも絵心のある方なので、うずうずしてしまったんですよ。

普段は子供を描いたり風景を描いたり・・・人に見せるようなものはありませんが、久しぶりに人に見せる為の絵を描いたので。

絵と美術に関する造詣は・・・意外に深いんですよ、ワタシ。

得意分野は彫塑(立体)ですが、平面美術(絵)もね・・・それで食べようと思えば食べられる程度。

ただね、暗いのよ、ゲージツって(笑

それに、二年も描いたら食える絵を描くのがイヤになると思うんだ。
polestarさんへ、 (hallick)
2005-04-29 16:03:15
ゲー術家だったんですね。

だからHPを作るのもうまいんだ。

あれって、芸術感覚のない人が作ったら、私のHPのようになってしまう。(笑)



>わたしの自慢は「絵」だったんです(^^A



そうだったのですか、知らんかった。

多分知らん人のほうが多いと思う。



書き込みは失礼致しました。

書き込みながらも、「大丈夫かな」って心配はしていたのですが、

基が単純にできていますので、そのまま書いてしまいました。(笑)



今回は、感服のあまり、黙ってしまいそうです。(笑)

いえ、悪いのはコッチです。 (polestar)
2005-04-30 18:46:45
悪いのはわかってるんですが、ガキみたいな「自慢」をしたかったんです。

モトはと言えば、それが悪かっただけです。



>ゲー術家だったんですね。



いえ・・・違います(^^A



そうです、と言えば、halick さんだって、江嵜企画さんだって、ゲー術家でしょー。

みんなゲージツ♪



>だからHPを作るのもうまいんだ。

>あれって、芸術感覚のない人が作ったら、

>私のHPのようになってしまう。(笑)



え?

halick さんのHPは、個性的でイイですよ。

自分の作った作品を

「これでヨシ」

と思える人は、ほとんどいないと思いますから、それで自分のHPは駄作、と思われるんでしょうね。



わたしのは、HPに関してはテンプレートは使わないけれど、頭の中に商業デザインのテンプレートが入ってますので、実のところ、個性は出ないんです。

ほとんどが、お約束の中での差し替えです。

今は商業デザインを勉強する人の方が少なくなりましたので、古い知識なのですが小出しにしても通用します(笑



>>わたしの自慢は「絵」だったんです(^^A



>そうだったのですか、知らんかった。

>多分知らん人のほうが多いと思う。



うん。わかんなんでしょ(笑

だから自慢したの♪



>書き込みは失礼致しました。



いえ、嬉しかったです。

全然失礼じゃなかったです。

問題はサ、お金を出してくれたクライアントさんに失礼だったということで、記事の方に正式に紹介しておきましたから、大丈夫です。

(堂々と見せれば失礼じゃないけど、コソコソやるとクライアントさんの感情を刺激するかも、という意味です。ワタシ、ここにコソコソ見せたので・・・もとはといえば、それが悪かったのです)



>書き込みながらも、「大丈夫かな」って心配はしていたのですが、

>基が単純にできていますので、そのまま書いてしまいました。(笑)



halick さんは、全然問題ないです。

まずかったのは、わたしの方ですから、ホントに・・・ごめんなさい。

halickさんに、ちょっと甘えたかっただけです。

ごめんなさい。
polestarさんへ、 (hallick)
2005-05-01 07:55:53
まあまあ、そんなに気を使ってらって、逆に恐縮致します。

あれが「古い知識の小出し」ですか。

参りますねー、私なら10年かかりそうだ。(笑)

診断即治療と虹彩学」カテゴリの最新記事