ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

不眠症:睡眠薬を飲まなくても眠れるようになったそうです。\(◎o◎)/!

2023-08-03 07:37:52 | 診断即治療と虹彩学

脳寛鍼(ユニット鍼)はそれぞれの使い方がある


今年の夏は暑すぎて寝にくいと訴える方が増えてきました。
そうですよねー
外壁のコンクリートが熱されて、クーラーをつけても遠赤外効果で「蒸し焼き状態」ですもんね。

先日来られた方ですが、
「私、10数年飲んでいた睡眠薬を飲まなくても眠れるようになったんです」
と言う方がいました。

「えっ?えっ? 薬止められたんですか?」と聞くと、
「ええそうです。何年も、止めたい、止めたい、と考えていて、お医者さんに、先生私睡眠薬を止めたいんです。と言ったら、それを決めるのは私です。勝手に止めてはいけません、と言われたんです」と話していました。

それが、あの鍼をしてから、
「何となく薬を飲まなくてもいいような気がして、勝手に止めてみたんです」
と嬉しそうな顔で話していました。

「ええーっ! パッと止めたんですか?」と聞くと、
「いいえ、半分にしたり、4分の1にしたりして、徐々に止めたんです。助かりましたわー」と話してくれました。

このよな話を医師が聞くと、多分、私も突っ込まれそうですし、当のご本人は叱られると思うので、上の写真もご本人のものではなく、関係ない方の写真を使いました。(゚゚)(。。)ペコッ

でも、これってすごいと思います。
この話を聞いてから、さらに燃えてきました。

このテクニックはスタッフにも教えてないのでこれから検討していきます。




臨床実践塾
期 日:8月27日13:00~15:00
テーマ:広告はしなくても患者さんは来ます
会 場:新城針灸治療院
参加費:10.000円
お申込:06-6765-7622(木、金、土以外は留守番電話対応です)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日の7月米雇用統計待ちでNY... | トップ |  米債券格下げのあとNYダウ... »
最新の画像もっと見る

診断即治療と虹彩学」カテゴリの最新記事