ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

気遣いの方:多くの人に好かれるキャラクター

2024-08-18 10:25:12 | 診断即治療と虹彩学
髪の毛を束ねて引っ張っている

ハットを被るとこんな感じでカッコいいのです


上の写真は昨日のラインにも挙げましたが、治療中に患者さんが写真のように自分の髪の毛を束ねて片方に引っ張っているのです。
鍼灸師ならわかると思いますが、治療する側としてはありがたい行為です。

何故なら、髪の毛で鍼が刺しにくい時があるからです。
しかし、このように髪の毛を束ねてくれたら、すごく楽に刺鍼することが出来るのです。
簡単なようで、こういう方はめったに(この方が多分初めて)いないのです。

この方は、ハットがものすごく似合う方で、テレビの「キーハンター」から出て来たようにカッコいいのです。
で、広島でハットを作っている方に聞いたら、
「ああ、ハットの似合う方はほんとに似合いますからねー」と言っていました。

話が横道に逸れましたが、このうような気遣いのできる方は、きっと多くの方から愛されていると思います。
このような行為をする方は、無意識にやっていると思いますので、何をするにも気遣いしていると思います。

そういうことが「愛されキャラ」ではないかと考えました。
きょうは日曜日ですので、少し休憩のつもりで患者さんの性格を紹介してみました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原発性脊椎腫瘍:少ない病気です | トップ | 膝が痛くて曲げられない:巨... »
最新の画像もっと見る

診断即治療と虹彩学」カテゴリの最新記事