ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

ホワイトハウスからの情報にNY市場右往左往、元ロシアスパイ暗殺未遂事件で対ロシア施策で英米独仏結束(学校で教えてくれない経済学)

2018-03-16 10:03:59 | 経済学
ナバロ米国家通商会議委員長が「世界の貿易戦争を勃発させることなく関税導入できる」と発言したあと15日のNYダウは一時300ドル以上上げたが、モラー特別検察官が「ロシアとの取引関係調査でトランプオーガニゼーションに召喚状を送付した」と伝えられ反落、115ドル高、24,873ドルで取引を終えた。NY外為市場ではモラー発言で一時1ドル=105.88円までドルが売られたがあと戻し1ドル=106.31円、1ユーロ=130.82円で取引された。NY原油(WTI)は国際エネルギ機関が2018年の世界石油需要を日量9,930万バレルへ見通しの上方修正を材料にバレル61.19ドルへ戻した。NY金はオンス1,317.80ドルへ反落した。

16日朝放送のNHK/BS「ワールドニュース」で英BBCは「メイ英首相は元ロシアスパイ暗殺未遂事件現場を初めて訪れた。「ロシアに責任がある」とトランプ米大統領がイギリスを支持した。NATO事務局長は「ロシアは神経剤化学兵器を使った。国際法違反である。」と語った。米英独仏4ケ国が共同声明を出して英国政府の立場を支援した。メイ首相はロシアに対して4,800万ドルの追加制裁を実施すると語った。一方、ラブロフロシア外相は「ロシアは一切事件に関与していない。イギリスは英国民の不満をそらすために利用している」と語った。」と伝えた。スペインTVEは「元ロシアスパイに対する暗殺に対して英国政府は23人の外交官追放に加えてロシアの5つの団体、19人の民間人対象に制裁措置をとると発表した」と伝えた。一方、ロシアテレビは「駐英ロシア大使は英国に滞在する一般ロシア人は警察の監視されている。」と語った。イギリスは誤った情報をもとにイラク戦争に参加を決めた。同じ過ちを繰り返そうとしている。」と伝えた。中国CCTVは「元ロシアスパイ暗殺事件で行った誰が何のために行ったのか調査が進んでいる」と伝えた。

16日朝放送の韓国KBSは「4月末の南北首脳会談の事前接触の方法を決めるため大統領府のイム・ジョンソク秘書室長を代表に準備委員会のメンバーを発表した。16日に経済担当は含まれていない。」と伝えた。英BBCは「1万7,000人の民間人が避難した。しかし、現在40万人が地下での劣悪な生活を強いられたままだ」と伝えた。英BBCは「WHOはペットボトルに一部含まれるとされるプラスチック粒子調査を開始した。」と伝えた。米ABCは「15日、米マイアミの950ドンの歩道橋が突然崩壊、少なくとも4台の車が下敷きとなった。」と伝えた。(了)
ジャンル:
経済
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 治療おもしろ診断学:大腸と... | トップ | 耳の後ろが痛い! (3/25臨... »
最近の画像もっと見る

経済学」カテゴリの最新記事