ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

『病気治し入門・中編その2・ミネラル』が2~3日うちに出版されます

2021-07-16 07:46:43 | 診断即治療と虹彩学
この「診断即治療」は、 FC2ブログ にも転載しています。



『病気治し入門・中編その2・ミネラル』



本書は、1990年1月22日に発刊した『病気治し入門』を『前編』『中編』『中編2』『中編3』『中編4』『後編』に分けたもので、この本は「病気治し入門・中編その2」になります。
電子書籍では、「15.000字程度がいい」と言われますが、15.000字には収まりませんので、どれも20.000字余りになってしまいました。(^_^;)

本書では、主に「ミネラル成分」について述べてありますが、「なかなか治らない病気」をお持ちの方の参考になると考えております。
いわゆる「五大栄養素」の中で云われる「無機質」というものですが、ミネラル成分は近年になってよく言われるようになってきました。

そのミネラル成分の働きを知ることで、「治らない病気」や「治せない病気」を治すヒントになるものと考えていますし、微量ではありますが、ミネラルに過不足が起こると、どのようなことが起こるのかを説明してあります。

また、新幹線の車両と車両の間(通路)で、お灸をした話などもあり、読みながら「プッ!」と笑ってしまう場面が何度かあると思います。
これは、私のスタンスである「楽しいことは記憶に残りやすい」ということから、おもしろおかしく書いたのですが、実際にあったことを書いてあるので、人によってはお腹を抱えて笑う人もいます。

昨日、2人のスタッフにも校正をしてもらいましたので多分、これでいけると思いますが、きょうの空き時間に、もう一度だけ校正をしたらキンドルで出版の手続きをしようと考えています。
多分、2~3日うちには出版できます。

キンドルでいくつか出版しているのは、ある目的があり、

「これを売って儲けよう」なんて考えていませんからね。(^_^;)

だから、「あっ、また出版したのか」程度に考えて頂ければ、それだけでいいです。

キンドル本の出版は、まだまだ続きますので、「何してるんやアイツ」と思うかも知れませんが、そのうちわかると思いますので、よろしくお願い致します。。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフレは緩やかに進行する... | トップ | 米金融政策引き締め懸念から... »
最新の画像もっと見る

診断即治療と虹彩学」カテゴリの最新記事