ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

尾道を旅行して猫を見て転んだ女子大生(^o^)

2024-08-31 07:59:50 | 診断即治療と虹彩学
肘にもあるんですけど・・・(^o^)


ちょっと明るい話題を、と考えてこの記事にしました。(^o^)
昨日来られた女子大生の話です。
彼女は、尾道に旅行に行ったらしく、路地を歩いていたら、猫がいて、猫を見ていたら転んで打ち身になったそうです。


とその前に、この女子大生は最初に腰痛で来られた方です。
腰痛はすぐに治ったのですが、「いつまた腰痛が出るのか心配で・・・」
とやって来ます。

で、写真のような打ち身を見たので、

「どうしたのこれは」と聞くと、
「広島にいったんです。広島の尾道に」と言うので、
「いやいや、尾道に行ったら誰でもこうなることはないでしょ」と言うと、
「尾道で路地を歩いていたら、猫がいたんです。その猫を見ていたら転んだんです」と言います。
あははははは

女子大生なので、可愛いですよね。

これが40代になると、「何してんねん」と言われ、

60代になると、「大丈夫ですか」と哀れまれる。

そう言えば、昨日来たもう一人の女子大生は、治療を始める前にベッドで寝ていた。(^o^)
そして、パッと起きて、
「寝ていました」と言うのです。

これが40代だったら、
「何してんねん」と思われる。

60代だと、
「疲れているんですね」と同情される。

あなたなら、どう思われたいですか。(^o^)

このところ台風被害の情報が多すぎて暗くなっていると思いましたので、
「ちょっと明るい話題を」と思い、こんな記事にしました。

何か?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NYダウ、米2024年4~6月GD... | トップ |  7月個人消費堅調好感、NY株... »
最新の画像もっと見る

診断即治療と虹彩学」カテゴリの最新記事